2005/9/29

バナリパ

ピークド・ラペルの黒のレザー・ジャケットを買ってしまいましたよ。当分、これで無駄遣いはできんですね。ポータブル・メモリー・プレイヤーも買えない。でも、いいんです。子供の頃からの憧れでしたから。黒のレザー・ジャケット。元ネタは『あぶない刑事』ですが。最新版ができるらしいですね、そう言えば。

まだまだ あぶない刑事

やはりアメリカのブランドということもありまして、40でジャスト・フィット。結局、レザー・ジャケットって細身の人が着るもので、僕のようなずんぐりむっくり体型(ようはデブ)にふさわしいのに、なかなか出会えなかったんですよね。ランドマークのお店にいったのですが、ライオンがプリントされたセーターとか、ちょっと気の利いたものが置いてありました。今年の秋は、レザー・ジャケット、白シャツのタイド・アップで仕事にゴー!とか思っております。

Banana Republic Japan

気になるのはセールでGAP張りにプライス・ダウンするかということですね。それにしても、桜木町界隈もようやくショッピングを男でも楽しめる街になりつつありますな。

ひとり仕事: フリーランスという働き方
(2012-10-5)
売り上げランキング: 14,705
100円

加藤 康祐 / 企画・設計

1980年1月12日生まれ。1998年よりデザイン会社のパートタイムアシスタントとしてWeb制作を経験。2005年に独立、フリーランスとして、企業、個人、NPO、独立行政法人など、様々な領域でのITやデザインによるサポート業務に携わる。2018年、加藤康祐企画設計を開業。これまでの経験を活かし、より広い視野でクライアントの問題解決に取り組み、クライアントと一緒になって新しい価値創出をし、平静な社会の実現を目指す。

加藤康祐企画設計

是非、フォローしてください!
Twitter / Instagram