2005/1/11

ハッピーバースデー親父

今日は連日連夜の加藤家大フィーバー、第一夜。親父の誕生日であります。いやあ、年取ったね。誕生日があんまり嬉しくない、とこぼしておりました。でも息子から見れば、いい年の取り方してると思うよ。

こけら落とし案件が佳境に入って、なかなかに締め切りの連続です。楽しいのだけれども、大変です。しかし、これをウォーミング・アップ案件と位置づけているので(別になめてるわけではないですよ)、何とかペースを掴んで、クオリティの高い仕事をしたいというところ。

今回の案件のポイントは、デザイナーでありつつ、ディレクターであるというところ。デザインのクオリティの裁量は任されているので、それに伴う責任をしっかりと果たしておきたいと思います。クライアントとの折衝は上のプロデューサー任せだけどね。

とりあえず、「ノリ」が戻って来ましたよ。これ大事。

ひとり仕事: フリーランスという働き方
(2012-10-5)
売り上げランキング: 14,705
100円

加藤 康祐 / 企画・設計

1980年1月12日生まれ。フリーランス歴15年。プランナー、デザイナー。加藤康祐企画設計代表。学生時代にデザイン会社でWebデザインを経験。2005年よりフリーランスとしてキャリアスタート。これまでに個人から上場企業まで、100以上のクライアントとのプロジェクトを経験。主な仕事としてベンチャー企業でのサービスのUXデザイン、独法との防災メディアの編集・運営、社会的養護の子どもたちの自立を支援するNPOのサポート等。趣味はラグビーと料理。Keep the head up, Bind tight & Stay low.

加藤康祐企画設計

是非、フォローしてください!
Twitter / Instagram