2005/9/27

いよいよポータブル・メモリー・プレイヤーが欲しくなってきた

実は今日ヤマダ電機でSonyのNW-E507をレジまで持ってってカードまで出したんですが、iTunesからSonic Stageに乗り換えるのがどうにも面倒な気がして踏ん切りがつかず、直前でiPod Shuffleの1GBに変えてくれと頼むも在庫切れ。これは天命かと思い本日の購入は断念しました。冷やかし客になってしまった。

生活形態的にはiPod Shuffle、どうせ買うならiPod、でも見たくれで選ぶならiPod Nano、というわけで非常に揺さぶられております。コンセプト考えたらiPod Shuffleには液晶つかないんだろうけど、やっぱり液晶欲しいし、しかしUSBメモリと兼用できるのはそれもそれで便利だなあと思うし。

AppleだけにSonyの新機種が出る頃に何か投入してくるかも知れないし、とか考えると、これはまさに堂々巡りです。

加藤 康祐 / 企画・設計

プランナー、デザイナー。加藤康祐企画設計代表。Webデザインを入り口に、2005年よりフリーランスとしてのキャリアスタート。主な仕事としてベンチャー企業でのサービスのUXデザイン、独法との防災メディアの運営、社会的養護の子どもたちの自立を支援するNPOのサポート。ラグビーと料理、最近イラスト。

加藤康祐企画設計

是非、フォローしてください!
Twitter / Instagram

(2012-10-5)
売り上げランキング: 14,705
100円