2005/9/18

iTunes Music Store使ってみた

iTunesをバージョン・アップしたついでに、iTunes Music Storeを使ってみました。坂本美雨の『Never Ending Story(CM Version)』というのをダウンロード。1曲150円というのはかなりお得感ありますね。アルバム丸ごと買っても1500円だし。確かにアルバム・ジャケットっちゃあそれはもう一つのメディアなわけでして、デザイン的にも所有欲をくすぐったりしますが、最近気がついたのは、俺買った時しかジャケット見ない。。。パソコンに録音して終了なので、ちょっとこれからはダウンロード・サービスでいいのかもと思い出しました。書籍のデジタル・データのダウンロードは生涯使わないと思ってますが、音楽はありだわ。

ひとり仕事: フリーランスという働き方
(2012-10-5)
売り上げランキング: 14,705
100円

加藤 康祐 / 企画・設計

1980年1月12日生まれ。1998年よりデザイン会社のパートタイムアシスタントとしてWeb制作を経験。2005年に独立、フリーランスとして、企業、個人、NPO、独立行政法人など、様々な領域でのITやデザインによるサポート業務に携わる。2018年、加藤康祐企画設計を開業。これまでの経験を活かし、より広い視野でクライアントの問題解決に取り組み、クライアントと一緒になって新しい価値創出をし、平静な社会の実現を目指す。

加藤康祐企画設計

是非、フォローしてください!
Twitter / Instagram