2010/10/28

ETがお届けする秋の味覚、Mobile RoadieによるiPhone / Androidアプリ制作始めます

昨日から、衝動的に取り組み始めた、Mobile Roadieによるアプリ制作ですが、どうせやるならというわけで、ETのサービスに取り込みました。

iPhone Android App – Experience Transporters

どっちかと言うと、今自分が抱えているクライアントにまずは使えないか考えていますが、新規でも受け皿は作っておいた方がいいなと。よくできているサービスなので、ネットやPCわかっている人なら作れちゃう、というところはあるのですが、作る前のこととか、作った後のこととか、他のメディアと連携させたり、継続的に運用したり、とかまで含めると僕の企画頭を活用する部分もありそうという考え方です。

とりあえず、Experience Transporters Appをお楽しみにー。興味ある方はご連絡お気軽にー。

ひとり仕事: フリーランスという働き方
(2012-10-5)
売り上げランキング: 14,705
100円

加藤 康祐 / 企画・設計

1980年1月12日生まれ。1998年よりデザイン会社のパートタイムアシスタントとしてWeb制作を経験。2005年に独立、フリーランスとして、企業、個人、NPO、独立行政法人など、様々な領域でのITやデザインによるサポート業務に携わる。2018年、加藤康祐企画設計を開業。これまでの経験を活かし、より広い視野でクライアントの問題解決に取り組み、クライアントと一緒になって新しい価値創出をし、平静な社会の実現を目指す。

加藤康祐企画設計

是非、フォローしてください!
Twitter / Instagram