2005/8/20

運動は素晴らしい

2ヶ月も運動してなかったので、久し振りの練習は非常にきつく感じましたが、一方で非常に楽しかったです。やっぱりね、あの汗は一人ではかけません。皆でやるからかけるのですよ。

どちらかというと、お客さんも仲間も家の人も週1回の練習参加には、今のところ肯定的な発言をいただいております。まあ、締め切り前とかはさすがに行かないでしょうが、仕事と運動のバランスが、ポジティブに働いているのは確かなわけで、その辺は自由業ならでは感を味わっております。

25というと世間的にはすっかり叔父様の年頃ですが、プロ選手にしたら一番動ける年齢なわけでして、自分のピークというのを体感できるのは、スポーツをするものにとっては貴重な体験のように思います。

と語れるほど本格的にやっているわけでもないですが、週に何時間かの「運動の時間」はこれからもしっかり楽しんでいこうと思います。それに加えて、練習後のビール!最高に美味い。

ひとり仕事: フリーランスという働き方
(2012-10-5)
売り上げランキング: 14,705
100円

加藤 康祐 / 企画・設計

1980年1月12日生まれ。フリーランス歴15年。プランナー、デザイナー。加藤康祐企画設計代表。学生時代にデザイン会社でWebデザインを経験。2005年よりフリーランスとしてキャリアスタート。これまでに個人から上場企業まで、100以上のクライアントとのプロジェクトを経験。主な仕事としてベンチャー企業でのサービスのUXデザイン、独法との防災メディアの編集・運営、社会的養護の子どもたちの自立を支援するNPOのサポート等。趣味はラグビーと料理。Keep the head up, Bind tight & Stay low.

加藤康祐企画設計

是非、フォローしてください!
Twitter / Instagram