2010/9/6

Mulholland Brothers Vintage Waxed Canvas Angler's Bag

ずーっと憧れていた鞄。ただそれなりのお値段なのでずっと手が出なかったのですが、1ドル85円のこのタイミングで、まあ夏頑張ったしというわけで、思い切って手に入れました。

Mulholland Luxury Leather Goods

精悍な顔つきと肉厚のレザー。Made In U.S.A.で、オイルドキャンバス。渋い!いやあ、良い。実は購入する時に、クレジットカードの認証が取れなかったり、送料高くなるよとのことだったりしたのですが、Mulhollandのカスタマーサービスの方が丁寧に対応して下さり、メールで解決して、到着も思ったより早かったです(1週間くらい)。日本のサイトで買うより1万円くらい安くすみました。

しっかり秋顔なので、早く涼しくなって欲しいんだけれども。

ひとり仕事: フリーランスという働き方
(2012-10-5)
売り上げランキング: 14,705
100円

加藤 康祐 / 企画・設計

1980年1月12日生まれ。1998年よりデザイン会社のパートタイムアシスタントとしてWeb制作を経験。2005年に独立、フリーランスとして、企業、個人、NPO、独立行政法人など、様々な領域でのITやデザインによるサポート業務に携わる。2018年、加藤康祐企画設計を開業。これまでの経験を活かし、より広い視野でクライアントの問題解決に取り組み、クライアントと一緒になって新しい価値創出をし、平静な社会の実現を目指す。

加藤康祐企画設計

是非、フォローしてください!
Twitter / Instagram