2005/8/8

鎌倉

何年振りでしょうか材木座海岸に行って来ました。とは言え、昼間から海の家でビール飲んでただけですが。今は海の家って言っても色々あるんですね。僕はタイ風海の家で春雨サラダを啄ばみながら、ビールとウォッカのジンジャーエール割りを飲んでおりました。

鶴が丘八幡宮も行って来たのですが、灯篭のようなものに各界の著名人が描いたものを展示してました。なかなか面白かったです。その後、湘南ビールとソーセージでまた一杯やったのですが、隣によく雑誌に出てくるカリスマ・ショップ店員さんがいました。連れの女の子もモデルみたいでしたし。

夜はそのままの流れで自由が丘の山久へ。東北の山菜で、みずの実のおひたし、というのが非常に美味でした。茎はしゃきしゃき、実のところに粘りがあるんですよね。このギャップというかメリハリの利き方に感銘。肉じゃがなぞサービスいただいたりして。

友人にDate Course Pentagon Royal Gardenというのを紹介してもらいました。基本的にJazzなのですが、なかなかいい感じです。

ひとり仕事: フリーランスという働き方
(2012-10-5)
売り上げランキング: 14,705
100円

加藤 康祐 / 企画・設計

1980年1月12日生まれ。フリーランス歴15年。プランナー、デザイナー。加藤康祐企画設計代表。学生時代にデザイン会社でWebデザインを経験。2005年よりフリーランスとしてキャリアスタート。これまでに個人から上場企業まで、100以上のクライアントとのプロジェクトを経験。主な仕事としてベンチャー企業でのサービスのUXデザイン、独法との防災メディアの編集・運営、社会的養護の子どもたちの自立を支援するNPOのサポート等。趣味はラグビーと料理。Keep the head up, Bind tight & Stay low.

加藤康祐企画設計

是非、フォローしてください!
Twitter / Instagram