2010/7/22

EMOBILE D31HW

EMOBILEが最近不調なこともあったのと、2年契約が満期を迎えたのでどうしようか考えておりまして、Pocket WiFiはiPad買わないなら必要ないだろうというわけで、この下り21Mbps出るというD31HWに機種変更することにしました。2年縛りになるものの、まあインターネット接続のためだけに使うものですし、初期費用1円で機種変更。

USBタイプなのでインストールも挿し込むと自動的にダイヤルソフトインストールしてくれて楽でした。ピアノブラックってThinkPad s30以降嫌いじゃないので、まあマットの方が良かったのですが、許せます。21Mbpsの恩恵に預かれるのは、新料金プランに切り替えられる8月以降になるみたいですが。

モバイルだからノマドだか知らないが、この夏も東戸塚をベースに動きまわりますよ。

追記:
MicroSDを挿せばUSBメモリとしても使えるみたい。PCは毎日持ち歩くので、便利かも。とりあえず、1GBのが家にあったので挿入。

ひとり仕事: フリーランスという働き方
(2012-10-5)
売り上げランキング: 14,705
100円

加藤 康祐 / 企画・設計

1980年1月12日生まれ。フリーランス歴15年。プランナー、デザイナー。加藤康祐企画設計代表。学生時代にデザイン会社でWebデザインを経験。2005年よりフリーランスとしてキャリアスタート。これまでに個人から上場企業まで、100以上のクライアントとのプロジェクトを経験。主な仕事としてベンチャー企業でのサービスのUXデザイン、独法との防災メディアの編集・運営、社会的養護の子どもたちの自立を支援するNPOのサポート等。趣味はラグビーと料理。Keep the head up, Bind tight & Stay low.

加藤康祐企画設計

是非、フォローしてください!
Twitter / Instagram