2010/6/28

ハットが熱い

そう言えば、今年の夏は(まだ梅雨か)ハットを結構被っております。そもそも自分の頭のサイズもよく知りませんでしたが、以下2つを新調。

寅さんもかぶっている、パナマハットのツバが短いバージョン。僕なんかがかぶると、まさしく寅さん、ともなりがちなのですが、オーソドックスなものなので、顔馴染みは良いです。

こちらもオーソドックスですが、リボンのトリコロールが気に入りまして。昔は黄色だオレンジだ黄緑だピンクだ、派手な色好きでしたが、最近随分落ち着いてきましたね。年でしょうか。

で相変わらず、こちら2つも愛用しております。

大分生地もこなれてまいりまして、いい感じに育ってきました。一番気軽にかぶれる帽子。

あんまり難しいこと考えずに適当にかぶってそれなりになるのが宜しい。

とまあ被り物揃えてみても、家に籠っていては意味がないので、夏も動きまわりたいと思っております。

加藤 康祐 / 企画・設計

プランナー、デザイナー。加藤康祐企画設計代表。Webデザインを入り口に、2005年よりフリーランスとしてのキャリアスタート。主な仕事としてベンチャー企業でのサービスのUXデザイン、独法との防災メディアの運営、社会的養護の子どもたちの自立を支援するNPOのサポート。ラグビーと料理、最近イラスト。

加藤康祐企画設計

是非、フォローしてください!
Twitter / Instagram

(2012-10-5)
売り上げランキング: 14,705
100円