2010/6/23

kosukekato.com 電子書籍版出版!全258コラムをiBooksで!

今日届いたんですよ、ブクログからパブーというサービスをリリースしましたというメールが。

『パブー』は電子書籍の作成・販売ができるワクワクなサービスです。

舞い上がってアクセスしたところ、なあんとWEB上で記事を執筆する形です。データのインポートなどには対応してません。しかししかし、遂に個人が電子書籍を出版するサービスができたというのに、ここで怯むわけにはまいりません。というわけで、kosukekato.comのColumnカテゴリに投稿された全258コラムをひたすらコピペコピペ。結果できました!

kosukekato.com本kosukekato.com本kosukekato.com本

表紙は当然これでw。ちゃんとiBooksで読めます!なまじ、ブログからの貼りつけなので、HTMLリンクも生きてます!画像も貼り付けられてます。ブクログ&パブー素晴らしい!本棚のプーさんの横に僕の顔が並んでいるのとか感無量。

気がつけばコラム258本、というわけで、結構な分量ですから、この機会にiPhoneでiPadで、是非通しで読んでいただけたらと思います。あ、でもiBooksなので拾い読みもラクチンです。

kosukekato.com : the idea espresso | ブクログのパブーでご購入ください!

しばらくは周囲に電子書籍出版したよと言いまくる気がします。それくらい今日は興奮。

ひとり仕事: フリーランスという働き方
(2012-10-5)
売り上げランキング: 14,705
100円

加藤 康祐 / 企画・設計

1980年1月12日生まれ。1998年よりデザイン会社のパートタイムアシスタントとしてWeb制作を経験。2005年に独立、フリーランスとして、企業、個人、NPO、独立行政法人など、様々な領域でのITやデザインによるサポート業務に携わる。2018年、加藤康祐企画設計を開業。これまでの経験を活かし、より広い視野でクライアントの問題解決に取り組み、クライアントと一緒になって新しい価値創出をし、平静な社会の実現を目指す。

加藤康祐企画設計

是非、フォローしてください!
Twitter / Instagram