2010/6/17

GAP トートバッグ

いやあ、GAPでセールやってて衝動買いしてしまいました。一旦、店出たんですけどね。アイスコーヒー飲んでたらやっぱり欲しくなってしまい。

こういうのマリンぽいとかいうことになるんでしょうが、僕的なイメージは小学校の体育館の床と男子用上履、的なイメージ(お腹出てるから海あんまり行かないし)。いい意味で手抜きな感じが良いです。そして値段が2,900円というのが何より魅力的だったわけで。セール万歳。色違いもありましたよ。写真だとキャンバスっぽいですが、ジュートっぽい生地です。

ところで、GAPで買い物する度に携帯QRコードクーポンは、と聞かれるんですが、iPhoneでもできるんですか?と聞くと、対応してませんとおっしゃる。さっさと対応して欲しいものです。

ひとり仕事: フリーランスという働き方
(2012-10-5)
売り上げランキング: 14,705
100円

加藤 康祐 / 企画・設計

1980年1月12日生まれ。1998年よりデザイン会社のパートタイムアシスタントとしてWeb制作を経験。2005年に独立、フリーランスとして、企業、個人、NPO、独立行政法人など、様々な領域でのITやデザインによるサポート業務に携わる。2018年、加藤康祐企画設計を開業。これまでの経験を活かし、より広い視野でクライアントの問題解決に取り組み、クライアントと一緒になって新しい価値創出をし、平静な社会の実現を目指す。

加藤康祐企画設計

是非、フォローしてください!
Twitter / Instagram