2010/4/30

NOSTAL FABRIQUE

団地の中にベーカリー兼カフェができたのは知っていましたが、今日初めて骨折療養中の母の気分転換にコーヒー飲みに出かけてきました。思ったよりずっとずっといい感じのところでした。普通の民家を改造していて、中がパン工房とパン売り場とカフェスペースみたいな具合になっております。普通に床の間に白いペンキ塗ってあったりして、清潔にリノベーションされてました。

NOSTAL FABRIQUE

クリームチーズのデニッシュとチョコのパンとコーヒーをいただく。パンは初めてではなかったのですが、素直で美味しいです。

ノスタルファブリック:横浜 戸塚 柏尾 ベーカリーカフェ&雑貨 of nostalfabrique

PC持ち込む感じでもなさそうなので、紙と鉛筆持ってたまに思索に耽りに通おうかなどと思いました。毎日やっているわけではないみたいですが。

追記:
帰って来てネットで調べてみたら驚愕の事実。

女性起業コンサルタント~女性中小企業診断士の身辺雑記:「ノスタル ファブリック」さん・その3~女性起業紹介③

なんとではお店で売っていた雑貨は自前か!コーヒー飲み終わったら、N*Sって刻印出てきてオーダーメイドかと思ったけど、自作か!そんなDIY精神旺盛な方々が近くにいたとは。「自分でやれることはとりあえず全て自分でやろうとする男(仕事に関しては)」加藤的に大いに感心した次第。

オーナーと友達になりたいw。

ひとり仕事: フリーランスという働き方
(2012-10-5)
売り上げランキング: 14,705
100円
味覚日乗 (ちくま文庫)
辰巳 芳子
筑摩書房
売り上げランキング: 384,713
おとこ料理讀本
おとこ料理讀本
posted with amazlet at 20.01.22
矢吹申彦
平凡社
売り上げランキング: 691,935
ツレヅレハナコの薬味づくしおつまみ帖
ツレヅレハナコ
PHP研究所
売り上げランキング: 82,682

加藤 康祐 / 企画・設計

1980年1月12日生まれ。フリーランス歴15年。プランナー、デザイナー。加藤康祐企画設計代表。学生時代にデザイン会社でWebデザインを経験。2005年よりフリーランスとしてキャリアスタート。これまでに個人から上場企業まで、100以上のクライアントとのプロジェクトを経験。主な仕事としてベンチャー企業でのサービスのUXデザイン、独法との防災メディアの編集・運営、社会的養護の子どもたちの自立を支援するNPOのサポート等。趣味はラグビーと料理。Keep the head up, Bind tight & Stay low.

加藤康祐企画設計

是非、フォローしてください!
Twitter / Instagram