2005/1/9

早起きは三文の得

早起きしてみました。6時起床。連休はだれる、というわけで、昨日は早目に寝てみました。ようやく空が白んでまいりました、というところです。

ちゃっちゃか問題の書類を書き終えてカプチーノ。テンション下がるの嫌なのでBudha Brand。

携帯変えて改めて見たら、お気に入りに駅前探検倶楽部しか入ってなかった。もうちょっとサービスを使いこなさなくてはいけませんな。とりあえず、新聞の一面記事がメールでぱぱーっと流れてくるようなのが欲しい。何かいいサービスないですか?時事通信とか使えばいいのかしら。

僕が今使ってるメールマガジンで一番有用なのは小泉内閣メールマガジン、題して「らいおんはーと」だと思います。政治とか疎遠になりがちなので、勉強になります。

あら、ブッダの休日まだエンコードしてないから聞けないや。

それからそれからVodafoneから出てるNokiaの端末、昨日ヤマダ電機で見て来たのですが、なかなかカッコよかったです。Sony Ericssonの端末も分類不能な感じでよかった。AUの端末、Talbyも含めて最近マーケティング偏重って言うか、保守的になってませんか?寂しいなり。

ひとり仕事: フリーランスという働き方
(2012-10-5)
売り上げランキング: 14,705
100円

加藤 康祐 / 企画・設計

1980年1月12日生まれ。フリーランス歴15年。プランナー、デザイナー。加藤康祐企画設計代表。学生時代にデザイン会社でWebデザインを経験。2005年よりフリーランスとしてキャリアスタート。これまでに個人から上場企業まで、100以上のクライアントとのプロジェクトを経験。主な仕事としてベンチャー企業でのサービスのUXデザイン、独法との防災メディアの編集・運営、社会的養護の子どもたちの自立を支援するNPOのサポート等。趣味はラグビーと料理。Keep the head up, Bind tight & Stay low.

加藤康祐企画設計

是非、フォローしてください!
Twitter / Instagram