2010/2/4

kosukekato.com本が買えるようになりました!

ブログ出版局さんからのメールで、自分が過去に製本した本の販売ができるようになったことを知りました。kosukekato.com本というのは僕がこれまでにkosukekato.comで執筆したColumn – Opinionの項をまとめたものです。

「kosukekato.com : the idea espresso.」(232ページ)
「歴史は作られている」(2006/7/20)~「あなたは何を売るか」(2008/2/4)を収録
基本料金:3,346 円(送料込)

「kosukekato.com : the idea espresso. Vol.2」(158ページ)
「自分の成長と収入の増加に相関はない」(2008/2/29)~「デザイナーじゃない人がデザインする時に気を付けたいこと」(2009/6/9)を収録
基本料金:2,754 円(送料込)

僕もたまに本で読み返すんですが、時系列でまとまった分量を読んでいくと、色々結びついてそれはそれで面白いですよ。自画自賛してもあれなのですが、途中からkosukekato.comを知った方などには、ゆっくりバックナンバーも読んでいただきたいですね。

興味がある方は是非!

追記:
印刷・製本の代行を他の方も自由に頼めるようになったということですから、これで僕の懐が温まるわけではないです。

ひとり仕事: フリーランスという働き方
(2012-10-5)
売り上げランキング: 14,705
100円

加藤 康祐 / 企画・設計

1980年1月12日生まれ。フリーランス歴15年。プランナー、デザイナー。加藤康祐企画設計代表。学生時代にデザイン会社でWebデザインを経験。2005年よりフリーランスとしてキャリアスタート。これまでに個人から上場企業まで、100以上のクライアントとのプロジェクトを経験。主な仕事としてベンチャー企業でのサービスのUXデザイン、独法との防災メディアの編集・運営、社会的養護の子どもたちの自立を支援するNPOのサポート等。趣味はラグビーと料理。Keep the head up, Bind tight & Stay low.

加藤康祐企画設計

是非、フォローしてください!
Twitter / Instagram