2010/1/5

何はともあれ新年なので、ET withwithを一般公開してみる

Twitterが遂に黒字化というニュースを耳にした本日ですが、とりあえず仕事始めにET withwithを一般公開してみました。

ET withwith

「ET withwith」は「誰と何をしたか?」に特化した、Experience Transportersによるシンプルな業務管理アプリです。フリーランサーのグループや小規模のスタートアップ企業など、少人数で各々のプロジェクトの進捗を確認しながら作業したい場合などに適しています。

また「誰と何をしたか?」を記録し、いつでも引き出し可能な状態でグループ間で共有することは、「これから何をするか?」という営業指針や戦略立案のための材料としても有用です。ET withwithでは複数条件で絞り込んだ結果を抽出可能にしています。

蓄積したデータはCSV形式でダウンロード可能です。

基本的にまあ商売にするのもなんだし、試しに作ってみたものだから経験値積めたし、とりあえず新規登録できるようにしてみるか、という感じです。かなり乱暴な作りになっててFAQもないのですが、単純なサービスですので、興味のある方は触ってみてください。

僕みたいなのには大変便利なんだけど、一般的にはどうなんだかなあ。

ひとり仕事: フリーランスという働き方
(2012-10-5)
売り上げランキング: 14,705
100円

加藤 康祐 / 企画・設計

1980年1月12日生まれ。1998年よりデザイン会社のパートタイムアシスタントとしてWeb制作を経験。2005年に独立、フリーランスとして、企業、個人、NPO、独立行政法人など、様々な領域でのITやデザインによるサポート業務に携わる。2018年、加藤康祐企画設計を開業。これまでの経験を活かし、より広い視野でクライアントの問題解決に取り組み、クライアントと一緒になって新しい価値創出をし、平静な社会の実現を目指す。

加藤康祐企画設計

是非、フォローしてください!
Twitter / Instagram