2009/12/22

ex-tra.jpでETへアクセス!

昨日の飲み会の反省がてらTwitterでブツブツやっておりまして、とりあえずURL長いから短いURL用意しようかなあなどとつぶやきましたら、@vonxlaさんより「ex-tra.comとか」とリプライをいただきまして、「お!それだ!」と、それこそ「ビビビッ」と来まして、残念ながら「ex-tra.com」は既に取得されておりまして、「ex-tra.jp」を取得することにしました。

https://ex-tra.jp/

そもそもなぜゆえあんな長いURLだったかと申しますと、立ち上げ時にExperiece Transportersという名前を覚えてもらいたいと考えたからなのですが、電話でも「Experience Transportersの加藤です」ではなく「プランナーの加藤です」と名乗ってますし、初対面の人にWEB見てもらうのに親切な設計ではないので、今後はex-tra.jpを表に出しつつ、experience-tranporters.comと並行運用して行こうと思います。メールも@experience-transporters.comを@kkpdo.sakura.ne.jpに変更していただければ僕に届きます(@experience-transporters.comでも今まで通り届きます)。

それにしても、Twitterのライヴ感、スピード感といったらないですね。そして、@vonxlaさん、大変ありがとうございました!末永く使っていこうと思います。

ひとり仕事: フリーランスという働き方
(2012-10-5)
売り上げランキング: 14,705
100円

加藤 康祐 / 企画・設計

1980年1月12日生まれ。1998年よりデザイン会社のパートタイムアシスタントとしてWeb制作を経験。2005年に独立、フリーランスとして、企業、個人、NPO、独立行政法人など、様々な領域でのITやデザインによるサポート業務に携わる。2018年、加藤康祐企画設計を開業。これまでの経験を活かし、より広い視野でクライアントの問題解決に取り組み、クライアントと一緒になって新しい価値創出をし、平静な社会の実現を目指す。

加藤康祐企画設計

是非、フォローしてください!
Twitter / Instagram