2005/1/6

コーディング

コーディング三昧。という程まだやっておりませんが。新年杮落とし的な案件で、WEBの仕事をやっております。DreamweaverやらPhotoshopやら起動してみると、なかなか思い通りに動かず、ブランクを感じざるを得ないという状況ですが、2時間ほどいじっていたら、大分感覚が戻ってまいりました。そう言えば、blogにしてからWEB制作関連のアプリ触らなくなってたし。

いやあ、やっぱりモノ作りって楽しいですよ。

しばらく助走てな意味合いで、WEBの仕事を数こなしたいと思っております。もちろん付帯業務もやりますが。基本はWEBかなあと。WEBで稼ぎつつ、水面下で他の勉強をしておくみたいなイメージ。

頑張らないとね。

企画書用の綺麗な明朝体が欲しい。何故か行書はたくさん持ってるんですけどね。やっぱり日本語は明朝体が美しいと思います。

ひとり仕事: フリーランスという働き方
(2012-10-5)
売り上げランキング: 14,705
100円

加藤 康祐 / 企画・設計

1980年1月12日生まれ。1998年よりデザイン会社のパートタイムアシスタントとしてWeb制作を経験。2005年に独立、フリーランスとして、企業、個人、NPO、独立行政法人など、様々な領域でのITやデザインによるサポート業務に携わる。2018年、加藤康祐企画設計を開業。これまでの経験を活かし、より広い視野でクライアントの問題解決に取り組み、クライアントと一緒になって新しい価値創出をし、平静な社会の実現を目指す。

加藤康祐企画設計

是非、フォローしてください!
Twitter / Instagram