2009/11/16

MidWest Quality Gloves グローブ

靴墨で復活させましたシリーズ。3年ほど使った革手袋で、サイズがぴったりなのと(僕は女の子ばりに手が小さい)、ワークな作りが気に入っておったのですが(Made in Missouriとの刻印)、オフシーズンぞんざいに扱っていたので、変色してしまっていました。

Midwest Quality Gloves and Gear, Inc Homepage – Chillicothe, MO

PCとか拭くようの強力汚れ取りシートみたいなので汚れを落とした後に、黒の靴墨塗りこんでブラッシングしたところ、かなり復元しました。さすがに指先とかはくたびれてきているので、綺麗に色が乗りませんでしたが、まあ全体的には良い仕上がり。

しかし部屋で物撮りする時はやはり外部ストロボ使った方が良いですね。G10で取りましたが、丁度良い塩梅。

ひとり仕事: フリーランスという働き方
(2012-10-5)
売り上げランキング: 14,705
100円

加藤 康祐 / 企画・設計

1980年1月12日生まれ。1998年よりデザイン会社のパートタイムアシスタントとしてWeb制作を経験。2005年に独立、フリーランスとして、企業、個人、NPO、独立行政法人など、様々な領域でのITやデザインによるサポート業務に携わる。2018年、加藤康祐企画設計を開業。これまでの経験を活かし、より広い視野でクライアントの問題解決に取り組み、クライアントと一緒になって新しい価値創出をし、平静な社会の実現を目指す。

加藤康祐企画設計

是非、フォローしてください!
Twitter / Instagram