2009/11/15

New Balance M576UK 復活!

まあ靴墨を塗ったというだけなんですが。もう5年くらい履いているM576UKですが、かなり色が剥げておりまして、どうしたもんかなあと思っていたのですが、靴墨を入れてみることにしました。Boot Blackの焦げ茶です。

新品とは言いませんが、かなり気持ち良い色の乗りです。先端アロンアルファで接着したりもしているんですが、色がしっかりしていると、気分新たに履けるというか。元の色より若干濃いめの茶色を乗せましたが、逆に引き締まって今の気分のように思います。

New Balance M576UK

レザースニーカーも黒とか茶を買った方が、メンテナンサビリティ良いのですね。青とか赤とかも好きなのだけれども。

ひとり仕事: フリーランスという働き方
(2012-10-5)
売り上げランキング: 14,705
100円

加藤 康祐 / 企画・設計

1980年1月12日生まれ。フリーランス歴15年。プランナー、デザイナー。加藤康祐企画設計代表。学生時代にデザイン会社でWebデザインを経験。2005年よりフリーランスとしてキャリアスタート。これまでに個人から上場企業まで、100以上のクライアントとのプロジェクトを経験。主な仕事としてベンチャー企業でのサービスのUXデザイン、独法との防災メディアの編集・運営、社会的養護の子どもたちの自立を支援するNPOのサポート等。趣味はラグビーと料理。Keep the head up, Bind tight & Stay low.

加藤康祐企画設計

是非、フォローしてください!
Twitter / Instagram