2009/10/20

ET Brand 10というのを作りました

ET Brand 10というのを作りました。僕もET始めて5年ということで、色々な意味で一区切りではあるので、新たな活動指針と言うか、改めて再確認と言うか、そういうつもりで作りました。

ET Brand 10を策定しました – Experience Transporters

世の中、面白い、興味深い、ユニークな社是社訓多いですが、僕の場合は真新しいこと捻りだしてもしょうがないですから、日頃kosukekato.comで言っているようなこと、これまでその年の目標として打ち出してきたようなこと、そう言ったものの中でこれからもETの業務にエッセンシャルだと思われることを選定して、10に絞って「ET Brand 10」としました。

今年も終盤で、あっという間で恐ろしいものですが、気持ち新たになのか、これまで以上になのか、両方なのかも知れませんが、頑張ろうと思います。

ひとり仕事: フリーランスという働き方
(2012-10-5)
売り上げランキング: 14,705
100円

加藤 康祐 / 企画・設計

1980年1月12日生まれ。フリーランス歴15年。プランナー、デザイナー。加藤康祐企画設計代表。学生時代にデザイン会社でWebデザインを経験。2005年よりフリーランスとしてキャリアスタート。これまでに個人から上場企業まで、100以上のクライアントとのプロジェクトを経験。主な仕事としてベンチャー企業でのサービスのUXデザイン、独法との防災メディアの編集・運営、社会的養護の子どもたちの自立を支援するNPOのサポート等。趣味はラグビーと料理。Keep the head up, Bind tight & Stay low.

加藤康祐企画設計

是非、フォローしてください!
Twitter / Instagram