2009/10/8

ユニクロ シルキーフリースパーカ

肌寒い季節になってきました。この季節活躍するのがフリース。実はMontaneのBear Jacketってのを狙ってたんですけど、高いんですよねえ、手が出せませんでした。そんな中ユニクロが僕の鬱屈を晴らしてくれました。

ユニクロ シルキーフリースパーカ(長袖) – ユニクロオンラインストア[store.uniqlo.com]

手触りがなんかもう、フリースっていうかベロアな感じ。でもエロチックさのかけらもなく、パイピングも相まってスポーティ。いやはや、ユニクロさんの回し者ではないのですが、さすがのユーティリティプレイヤーです。しかし、面白いもの、いい値段で作りますねえ。元々、大量生産品は好きなほうなんですよね。たくさん売れる良いものだから安くできるわけで。

5年前に買ったやはりユニクロのフリースを愛用してたのですが、今回乗り換えることにしました。洗濯してもこの肌触りが落ちないことを切に祈ります。

ひとり仕事: フリーランスという働き方
(2012-10-5)
売り上げランキング: 14,705
100円

加藤 康祐 / 企画・設計

1980年1月12日生まれ。フリーランス歴15年。プランナー、デザイナー。加藤康祐企画設計代表。学生時代にデザイン会社でWebデザインを経験。2005年よりフリーランスとしてキャリアスタート。これまでに個人から上場企業まで、100以上のクライアントとのプロジェクトを経験。主な仕事としてベンチャー企業でのサービスのUXデザイン、独法との防災メディアの編集・運営、社会的養護の子どもたちの自立を支援するNPOのサポート等。趣味はラグビーと料理。Keep the head up, Bind tight & Stay low.

加藤康祐企画設計

是非、フォローしてください!
Twitter / Instagram