2009/9/11

帰って来たTO

先日、故障してしまったIssey MiyakeのTOという腕時計を修理に出しました。元々、NUTSというネットショップで買ったのですが、そこの保証書を同梱してセイコーの修理センターに送付。1週間ほどで帰還しました。

伝票見ると「BTCしても遅れ」と書いてあって、直ったのかよくわからなかったので、サポートセンターに電話してみたところ、「バッテリを交換しても駄目だったので、ムーブメントとバッテリを新しくし、防水パッキンを施しました」ということでした。ということはほぼ中身は新品ということか。BTCってバッテリーチェンジの略かもです。

さすが天下のセイコー。安心。保証期間につき0円対応でした。

ひとり仕事: フリーランスという働き方
(2012-10-5)
売り上げランキング: 14,705
100円

加藤 康祐 / 企画・設計

1980年1月12日生まれ。フリーランス歴15年。プランナー、デザイナー。加藤康祐企画設計代表。学生時代にデザイン会社でWebデザインを経験。2005年よりフリーランスとしてキャリアスタート。これまでに個人から上場企業まで、100以上のクライアントとのプロジェクトを経験。主な仕事としてベンチャー企業でのサービスのUXデザイン、独法との防災メディアの編集・運営、社会的養護の子どもたちの自立を支援するNPOのサポート等。趣味はラグビーと料理。Keep the head up, Bind tight & Stay low.

加藤康祐企画設計

是非、フォローしてください!
Twitter / Instagram