2009/9/10

Paul Stuart ペイズリータイ

先日も飲み会の席で「ラグビーのレセプションと結婚式くらいしかネクタイしないんですよね」と放言していた僕ですが、意外とネクタイは沢山持っています。中でも一番のお気に入りがこれ。

古いけど新しいって言うか、高校生の時に親父のネクタイを見て、一目惚れし半ば強奪して以来、愛用しています。かなりアクが強いんですが、ベーシックな装いにもアクセントになりますし、ツイードのジャケットとかでクラシックにしても良し。意外と万能です。模様も色遣いも全方位的に好き。

家人には、そんなのおまえくらいしか締めないよと言われますが、今このセンスのネクタイ、探してもなかなか見つからんと思うのですよね。70年80年代アメリカの味がある。

ひとり仕事: フリーランスという働き方
(2012-10-5)
売り上げランキング: 14,705
100円

加藤 康祐 / 企画・設計

1980年1月12日生まれ。1998年よりデザイン会社のパートタイムアシスタントとしてWeb制作を経験。2005年に独立、フリーランスとして、企業、個人、NPO、独立行政法人など、様々な領域でのITやデザインによるサポート業務に携わる。2018年、加藤康祐企画設計を開業。これまでの経験を活かし、より広い視野でクライアントの問題解決に取り組み、クライアントと一緒になって新しい価値創出をし、平静な社会の実現を目指す。

加藤康祐企画設計

是非、フォローしてください!
Twitter / Instagram