2009/9/6

Junk Stage第二回公演に行って来た

友人にお声掛けいただいて、Junk Stageという個性派ライターの集まりの公演、に行って来ました@MODAPOLITICA。一人で行ったので完全アウェイかと思いきや、先日友人の結婚式で知り合った中学の先輩ご夫妻の横の席で鑑賞させていただき、楽しかったです。

オペラ、芝居、ミュージカル、一輪車、書道、ロボット、サルサ、タンゴなど、色々な演目があったのですが、僕が中でも一番惹かれたのはアルゼンチンタンゴのご夫妻でした。何と言うか、ワインレッドな感じ。ああいうパキッとしてるのにセクシー、というのはとても大人な感じがしました。

打ち上げにもなぜかお邪魔させていただいて、名刺交換しつつ、酔っ払い(そもそも公演中に5杯くらい飲んでた)、ああまたやっちまったと反省しているところ。楽しんでいる人たちといるのは、楽しい。

ひとり仕事: フリーランスという働き方
(2012-10-5)
売り上げランキング: 14,705
100円

加藤 康祐 / 企画・設計

1980年1月12日生まれ。フリーランス歴15年。プランナー、デザイナー。加藤康祐企画設計代表。学生時代にデザイン会社でWebデザインを経験。2005年よりフリーランスとしてキャリアスタート。これまでに個人から上場企業まで、100以上のクライアントとのプロジェクトを経験。主な仕事としてベンチャー企業でのサービスのUXデザイン、独法との防災メディアの編集・運営、社会的養護の子どもたちの自立を支援するNPOのサポート等。趣味はラグビーと料理。Keep the head up, Bind tight & Stay low.

加藤康祐企画設計

是非、フォローしてください!
Twitter / Instagram