2009/9/4

パチュカ ピーコック マグカップ

Mug長らくマグカップはET1周年記念の時にClub-Tで作ったマグカップとスタバの奴を交互に利用していたのですが、このたび、見事、ET1周年記念のマグカップが壊れてしまいまして。

ET5周年マグカップを作るかとも思ったのですが、いいものないかなあと思ってネットを探したところ、東欧雑貨の店でコイツを発見してしまい。他のはほぼ花柄とかだったのですが、これなら男でもいけるだろうという。柄が不揃いなのも味。

ポーランドの食器通信販売|ポーランド陶器の店パチュカ|東欧 ボレスワビェツ Boleslawiec陶器通販

早速、カフェオレ入れて飲んでるんですが、美味しく感じます。見切りで萩焼のマグカップ買って来なくて良かった。しかし今月細かい買い物し過ぎ。自重します。

ひとり仕事: フリーランスという働き方
(2012-10-5)
売り上げランキング: 14,705
100円

加藤 康祐 / 企画・設計

1980年1月12日生まれ。フリーランス歴15年。プランナー、デザイナー。加藤康祐企画設計代表。学生時代にデザイン会社でWebデザインを経験。2005年よりフリーランスとしてキャリアスタート。これまでに個人から上場企業まで、100以上のクライアントとのプロジェクトを経験。主な仕事としてベンチャー企業でのサービスのUXデザイン、独法との防災メディアの編集・運営、社会的養護の子どもたちの自立を支援するNPOのサポート等。趣味はラグビーと料理。Keep the head up, Bind tight & Stay low.

加藤康祐企画設計

是非、フォローしてください!
Twitter / Instagram