2009/8/31

グンゼのTHE GUNZEが素晴らしい件

いい加減一斉に手持ちの下着がくたびれて来まして、基本的に僕下着にお金はかけないので、GAPを中心に無印、ユニクロなどを試して来ましたが、ふとしたきっかけで、このTHE GUNZEのボクサーブリーフを知りまして。

グンゼと言えば、Vincent Gallo氏も日本でまとめ買いしていったという下着界の雄。ボクサーブリーフ1,050円なのですが、着用感完璧、サイズ感完璧、試しに2つ買ったのですが、早くも追加発注の勢いです。Amazonで注文しましたが、楽天にグンゼの直営店がありました。


【楽天市場】【NEW】肌に嬉しい綿100%!! 消臭機能、洗剤不要、洗濯に強く型崩れしにくい驚きのインナー【~9/3 23:59 ポイント10倍+送料無料】グンゼ/THE GUNZE(ザ グンゼ) ショートボクサー[前閉じ] (ネクストラコットン/リブ)(M・L):グンゼオンラインショップ

能書きはサイトで読んでみてください。

ひとり仕事: フリーランスという働き方
(2012-10-5)
売り上げランキング: 14,705
100円

加藤 康祐 / 企画・設計

1980年1月12日生まれ。フリーランス歴15年。プランナー、デザイナー。加藤康祐企画設計代表。学生時代にデザイン会社でWebデザインを経験。2005年よりフリーランスとしてキャリアスタート。これまでに個人から上場企業まで、100以上のクライアントとのプロジェクトを経験。主な仕事としてベンチャー企業でのサービスのUXデザイン、独法との防災メディアの編集・運営、社会的養護の子どもたちの自立を支援するNPOのサポート等。趣味はラグビーと料理。Keep the head up, Bind tight & Stay low.

加藤康祐企画設計

是非、フォローしてください!
Twitter / Instagram