
Happy Wedding
昨日は先輩の結婚式でして、チーム皆で祝いました。恒例の出し物でだらしない体を晒しつつ(合併して3年くらいなのにもう3回はやった)、勝手にカメラ係してました。酔えば酔うほどピントがぼけてくるという。酔えば酔うほどピントが合うと、酔拳みたいでかっこいいんだけれども。
二次会はスナックを借りて、ラグビーの話なぞをしつつ身内で盛り上がりました。やっぱり楽しいなー。写真は最早何が行われているかわかんない感じですが。
最後に宣伝、先輩のお嫁さんのご実家の店を教えてもらいました。
広州名菜 聚英 (こうしゅうめいさい・しゅうえい)
海鮮そばというのが美味しいらしいので、今度チャレンジして来ようと思います。

加藤 康祐 / 企画・設計
プランナー、デザイナー。加藤康祐企画設計代表。Webデザインを入り口に、2005年よりフリーランスとしてのキャリアスタート。主な仕事としてベンチャー企業でのサービスのUXデザイン、独法との防災メディアの運営、社会的養護の子どもたちの自立を支援するNPOのサポート。ラグビーと料理、最近イラスト。
是非、フォローしてください!
Twitter / Instagram
売り上げランキング: 14,705
100円
フリーランスとして働き始めるってどういうことだったのか?フリーランスとして働くってどういうことなのか?フリーランスが目指すことってなんなのか?5年間の自分の経験から書きました。(2010年執筆)