2009/7/31

Case Logic VNC-15F

結構な鞄持ちなんですが主力のナイロン鞄が限界でして。。。就活の時には使っていたんで、少なくとも7年は使っている。買い替えるのにはコストパフォーマンスのいいものをと思ったのですが、いっそセミハードのいわゆるオッサン鞄で許容範囲のものないかと思い探したところ、高校時代CDケースでお世話になった、Case Logicのものを見つけました。

Case Logic VNC-15F

Case Logic VNC-15F

ThinkPad X61、PowerShot G10、電源アダプタがケース入りで収まっちゃう。

Case Logic VNC-15F

更にポケット色々。

今日持って歩きましたが、さすがに大きめですが、機能性はさすがのCase Logicで、アメリカアメリカな感じがして良いです。ルックス的にもずんぐりむっくりで、ロゴが可愛くていいです。そしてななんとコイツ、4,500円なんです。定価が。ちょっとお値打ちだと思いますよ。これから重宝しそうです。

ひとり仕事: フリーランスという働き方
(2012-10-5)
売り上げランキング: 14,705
100円

加藤 康祐 / 企画・設計

1980年1月12日生まれ。フリーランス歴15年。プランナー、デザイナー。加藤康祐企画設計代表。学生時代にデザイン会社でWebデザインを経験。2005年よりフリーランスとしてキャリアスタート。これまでに個人から上場企業まで、100以上のクライアントとのプロジェクトを経験。主な仕事としてベンチャー企業でのサービスのUXデザイン、独法との防災メディアの編集・運営、社会的養護の子どもたちの自立を支援するNPOのサポート等。趣味はラグビーと料理。Keep the head up, Bind tight & Stay low.

加藤康祐企画設計

是非、フォローしてください!
Twitter / Instagram