2009/7/29

Alejandro Mallorca Hole Cut

3年ぐらい前に買った靴なんですが、時間が経って足がむくんでくると、窮屈なので痺れてくるという障害が発生しており、これはまずいとしばらく履いてなかったんです。ただこのままお蔵入りは勿体ないと思いつつ、雑誌をめくっていると革靴のストレッチというのがあるとのこと。

とりあえず、今週末のパーティで履きたいなあと思い、駅前の800円ので試してみました。確かに幾分ルーミーになってこれなら大丈夫そう。また縮むらしいので、シューキーパー入れておきました。店員さんに「バッキバッキに伸ばしておきました」と言われて、「大丈夫かよ?」と思ったのですが、外見的にも履き心地的にも、まず大丈夫そうです。

これホールカットでいい感じに先も細みのスタイリッシュな感じですけど、2万円台なんですよねー。なかなかいい感じなんですけど、どうでしょー。Made in Spain。

ひとり仕事: フリーランスという働き方
(2012-10-5)
売り上げランキング: 14,705
100円

加藤 康祐 / 企画・設計

1980年1月12日生まれ。フリーランス歴15年。プランナー、デザイナー。加藤康祐企画設計代表。学生時代にデザイン会社でWebデザインを経験。2005年よりフリーランスとしてキャリアスタート。これまでに個人から上場企業まで、100以上のクライアントとのプロジェクトを経験。主な仕事としてベンチャー企業でのサービスのUXデザイン、独法との防災メディアの編集・運営、社会的養護の子どもたちの自立を支援するNPOのサポート等。趣味はラグビーと料理。Keep the head up, Bind tight & Stay low.

加藤康祐企画設計

是非、フォローしてください!
Twitter / Instagram