2009/7/11

えと菜園のTwitterアカウント作りました

猫も杓子もTwitterな昨今ですから、ブランド・マネージャーを務めるえと菜園でもTwitterアカウントを作りました。先ほど電話で30分ほど代表にレクチャーしたのですが、あんまりネットにお強い方でもないので、えと菜園のWEBのRSSを流しつつ、僕も見ながら運営していこうと思っています。ご興味ある方は、@etonaenをフォローしてください!

そう言えば、本日、えと菜園のスタッフ紹介のページを更新しまして、僕も末席ながらくわえさせていただきました。

えと菜園 » スタッフ紹介

ラグビー好きの食道楽です。
よく「本当にあなたが作ったの?」と言われますが、デザインの仕事をしています。
大学時代からの友人が食に関わる仕事を始めるというのでお手伝いすることにしました。
えと菜園がもっともっと楽しくなるために…
一歩一歩進めます。

他の方も紹介されていて、ちょっとユニークな所帯なので、よろしければこちらも覗いてみてください。ちなみにスタッフと言ってますが社員とかではないので。僕の場合はスタッフ紹介というより、ほぼ酒飲み仲間紹介です。

ひとり仕事: フリーランスという働き方
(2012-10-5)
売り上げランキング: 14,705
100円
農で輝く!  ホームレスや引きこもりが人生を取り戻す奇跡の農園
小島希世子
河出書房新社
売り上げランキング: 206,657

加藤 康祐 / 企画・設計

1980年1月12日生まれ。フリーランス歴15年。プランナー、デザイナー。加藤康祐企画設計代表。学生時代にデザイン会社でWebデザインを経験。2005年よりフリーランスとしてキャリアスタート。これまでに個人から上場企業まで、100以上のクライアントとのプロジェクトを経験。主な仕事としてベンチャー企業でのサービスのUXデザイン、独法との防災メディアの編集・運営、社会的養護の子どもたちの自立を支援するNPOのサポート等。趣味はラグビーと料理。Keep the head up, Bind tight & Stay low.

加藤康祐企画設計

是非、フォローしてください!
Twitter / Instagram