2009/7/8

よかもん発見たいのベーグル

僕が名ばかりのブランドマネージャーを勤めている、えと菜園ですが、ここの主力商品がベーグル。熊本産の材料を使っていて、かつ強力粉を使っているので、安心・安全なだけじゃなくて、結構個性的な仕上がりになっています。

よかもん発見たい-九州、熊本より野菜・フルーツ・郷土料理食材を産地直送でお届け

今はネットショップ、よかもん発見たいナチュラル・レストランN_1155の主催する中目黒市場で買えるんですが、今後色々なところで紹介してもらうべく、代表小島さんが奮闘中、という感じです。

ぶっちゃけ安くはないんですが、色々な人たちに協力を仰ぎながら何とかこの商品をきっかけに食にまつわるもろもろに興味を持ってもらおうという、ある種シンボリックな商品なので、ベーグル好きな方は一度お試しいただけると嬉しいです。

(2012-10-5)
売り上げランキング: 14,705
100円

加藤 康祐 / 企画・設計

1980年1月12日生まれ。フリーランス歴15年。プランナー、デザイナー。加藤康祐企画設計代表。学生時代にデザイン会社でWebデザインを経験。2005年よりフリーランスとしてキャリアスタート。これまでに個人から上場企業まで、100以上のクライアントとのプロジェクトを経験。主な仕事としてベンチャー企業でのサービスのUXデザイン、独法との防災メディアの編集・運営、社会的養護の子どもたちの自立を支援するNPOのサポート等。趣味はラグビーと料理。Keep the head up, Bind tight & Stay low.

加藤康祐企画設計

是非、フォローしてください!
Twitter / Instagram