2009/6/20

iPhone 3G Air Jacket

iPhone 3G用のケースはSwitchEasy Capsule Neoというのを使っていたのですが、保護シートも含めてかなり汚くなってしまい、iPhone 3G Sには手は出ませんが、とりあえずケースくらいは変えてもいいかと思って、太郎君が使っていたAir Jacketというのに変更しました。

【楽天市場】PowerSupport エアージャケットセット for iPhone 3G:iPod専門店 Kitcut SecondaryStore

これ軽快でいいですね。かなり気に入りました。値段が安いのもいいです。アンチグレアフィルムにしました。指紋があまり気にならないのもいい。ユニバーサルドック用のアダプタ欲しいですけど、どこかに売ってないですかね。今のところ、SwitchEasyのアダプタを無理矢理使ってますがバランス悪い。

Appleのリンゴマークが見えるってのは、やっぱりいいことだなあと思いました。

ひとり仕事: フリーランスという働き方
(2012-10-5)
売り上げランキング: 14,705
100円

加藤 康祐 / 企画・設計

1980年1月12日生まれ。1998年よりデザイン会社のパートタイムアシスタントとしてWeb制作を経験。2005年に独立、フリーランスとして、企業、個人、NPO、独立行政法人など、様々な領域でのITやデザインによるサポート業務に携わる。2018年、加藤康祐企画設計を開業。これまでの経験を活かし、より広い視野でクライアントの問題解決に取り組み、クライアントと一緒になって新しい価値創出をし、平静な社会の実現を目指す。

加藤康祐企画設計

是非、フォローしてください!
Twitter / Instagram