2009/6/19

歯の消しゴム、ToothTick

そういや、明日、後輩の結婚パーティだなあ、スーツ着なきゃなあ、ネクタイ締めなきゃなあ、などと思いLOFTをぶらついておりましたら、気になるものが。僕はヘビースモーカーで前歯のヤニがひどい。以前、通販で高密度スポンジで落とします、みたいなのも試したことがあったのですが、イマイチ。究極、歯医者で落としてもらうしかないのですが、600円だし試しに使ってみることに。

【楽天市場】白い歯の為に「トゥースティック」:萬屋本舗

これ、ヤニ、落ちます。びっくりです。スティックタイプでゴシゴシこすってると、本当に落ちます。歯が白くは僕はもうならないところまできちゃってますが、とりあえずヤニは落ちました。感動した。

さすがに歯の間とかは無理ですけど、とりあえず手の届く範囲はこれでいけますね。救世主です。

ひとり仕事: フリーランスという働き方
(2012-10-5)
売り上げランキング: 14,705
100円

加藤 康祐 / 企画・設計

1980年1月12日生まれ。フリーランス歴15年。プランナー、デザイナー。加藤康祐企画設計代表。学生時代にデザイン会社でWebデザインを経験。2005年よりフリーランスとしてキャリアスタート。これまでに個人から上場企業まで、100以上のクライアントとのプロジェクトを経験。主な仕事としてベンチャー企業でのサービスのUXデザイン、独法との防災メディアの編集・運営、社会的養護の子どもたちの自立を支援するNPOのサポート等。趣味はラグビーと料理。Keep the head up, Bind tight & Stay low.

加藤康祐企画設計

是非、フォローしてください!
Twitter / Instagram