2009/6/19

歯の消しゴム、ToothTick

そういや、明日、後輩の結婚パーティだなあ、スーツ着なきゃなあ、ネクタイ締めなきゃなあ、などと思いLOFTをぶらついておりましたら、気になるものが。僕はヘビースモーカーで前歯のヤニがひどい。以前、通販で高密度スポンジで落とします、みたいなのも試したことがあったのですが、イマイチ。究極、歯医者で落としてもらうしかないのですが、600円だし試しに使ってみることに。

【楽天市場】白い歯の為に「トゥースティック」:萬屋本舗

これ、ヤニ、落ちます。びっくりです。スティックタイプでゴシゴシこすってると、本当に落ちます。歯が白くは僕はもうならないところまできちゃってますが、とりあえずヤニは落ちました。感動した。

さすがに歯の間とかは無理ですけど、とりあえず手の届く範囲はこれでいけますね。救世主です。

ひとり仕事: フリーランスという働き方
(2012-10-5)
売り上げランキング: 14,705
100円

加藤 康祐 / 企画・設計

1980年1月12日生まれ。1998年よりデザイン会社のパートタイムアシスタントとしてWeb制作を経験。2005年に独立、フリーランスとして、企業、個人、NPO、独立行政法人など、様々な領域でのITやデザインによるサポート業務に携わる。2018年、加藤康祐企画設計を開業。これまでの経験を活かし、より広い視野でクライアントの問題解決に取り組み、クライアントと一緒になって新しい価値創出をし、平静な社会の実現を目指す。

加藤康祐企画設計

是非、フォローしてください!
Twitter / Instagram