2009/6/19

Reyn Spooner アロハシャツ

アロハシャツを買いました。で、この写真、何かバランス悪いのわかります?胴体が限りなく正方形に近い。そう、サイズ直してみたのです。

Reyn’s Aloha Shirts, a tradition in Hawaii
【楽天市場】【送料無料】REYN SPOONER [レインスプーナー] S/S SHIRT ORIGINAL LAHAINA デニム:Jalana

袖を7cm、丈を10cm詰めまして、3000円、5日間くらいでした。USサイズのLで、実は首と身幅はちょうど良かったのですが、袖は肘の先まであるし、丈は腰を通り越して足にかかっているし、というわけで、直してみたのです。シャツとしては多分明らかに不自然なのですが、着ると普通なわけですこれが。サイズ合うもの買えよって話なのですが、実際問題首のサイズに合わせて買うと、大体巨大なものしかないんですよね、残念ながら。

というわけでこの夏はこいつを着倒してやろうと思っております。

ひとり仕事: フリーランスという働き方
(2012-10-5)
売り上げランキング: 14,705
100円

加藤 康祐 / 企画・設計

1980年1月12日生まれ。1998年よりデザイン会社のパートタイムアシスタントとしてWeb制作を経験。2005年に独立、フリーランスとして、企業、個人、NPO、独立行政法人など、様々な領域でのITやデザインによるサポート業務に携わる。2018年、加藤康祐企画設計を開業。これまでの経験を活かし、より広い視野でクライアントの問題解決に取り組み、クライアントと一緒になって新しい価値創出をし、平静な社会の実現を目指す。

加藤康祐企画設計

是非、フォローしてください!
Twitter / Instagram