2009/6/18

電気自動車とそれに伴う世界の変化について考える 補足

今、僕のブログで一番読まれている記事は「電気自動車とそれに伴う世界の変化について考える」なのですが、Twitterに参考になる記事が上がっていたのでご紹介しておきます。

戦略ケース ベタープレイス・ジャパン 電気自動車普及旗手となれるか(2009年) – J-marketing.net produced by JMR生活総合研究所

なるほど、業界各社はこんな感じなのだというのがわかります。個人的には日産の巻き返しに期待ですが、電気自動車の時代は車メーカーだけがプレイヤーでもないのでしょうから、これからいよいよますます混沌として来そうな気がします。

電気自動車の話は面白いですよ。僕この30年弱という月日の中で、一番車というものに興味を持って見ているかも。

加藤 康祐 / 企画・設計

プランナー、デザイナー。加藤康祐企画設計代表。Webデザインを入り口に、2005年よりフリーランスとしてのキャリアスタート。主な仕事としてベンチャー企業でのサービスのUXデザイン、独法との防災メディアの運営、社会的養護の子どもたちの自立を支援するNPOのサポート。ラグビーと料理、最近イラスト。

加藤康祐企画設計

是非、フォローしてください!
Twitter / Instagram

(2012-10-5)
売り上げランキング: 14,705
100円