2009/6/16

kosukekato.com本 Vol.2が届きました!

頼んでいたkosukekato.com本 Vol.2がブログ出版局から届きました。前回同様のデザインでVol.2のサブタイトルが入っております。自費出版ではありません、自費製本です。

ブログ出版局からkosukekato.com本が届きました!

感覚としてはデジタル写真撮っててもプリントしてアルバムに収めたくなるようなものでして、後は知り合いの方に僕をもっと知ってもらう機会になればいいと思うのだけれども(お世話になっている人たちは必ずしも僕のブログなぞ知らないよ、という人の方が多いし)、前回は10冊作ってみたのですが、今回は家用と実家用の2冊だけを注文。いい値段するので。

Vol.10くらいまで行くと楽しそうだけれども。

追記:
ちなみにどこどこへ飯食いに行ったとか、何読んだとかってのは抜きで、ColumnカテゴリのOpinionの項のみ本にしてます。

ひとり仕事: フリーランスという働き方
(2012-10-5)
売り上げランキング: 14,705
100円

加藤 康祐 / 企画・設計

1980年1月12日生まれ。フリーランス歴15年。プランナー、デザイナー。加藤康祐企画設計代表。学生時代にデザイン会社でWebデザインを経験。2005年よりフリーランスとしてキャリアスタート。これまでに個人から上場企業まで、100以上のクライアントとのプロジェクトを経験。主な仕事としてベンチャー企業でのサービスのUXデザイン、独法との防災メディアの編集・運営、社会的養護の子どもたちの自立を支援するNPOのサポート等。趣味はラグビーと料理。Keep the head up, Bind tight & Stay low.

加藤康祐企画設計

是非、フォローしてください!
Twitter / Instagram