2009/6/16

kosukekato.com本 Vol.2が届きました!

頼んでいたkosukekato.com本 Vol.2がブログ出版局から届きました。前回同様のデザインでVol.2のサブタイトルが入っております。自費出版ではありません、自費製本です。

ブログ出版局からkosukekato.com本が届きました!

感覚としてはデジタル写真撮っててもプリントしてアルバムに収めたくなるようなものでして、後は知り合いの方に僕をもっと知ってもらう機会になればいいと思うのだけれども(お世話になっている人たちは必ずしも僕のブログなぞ知らないよ、という人の方が多いし)、前回は10冊作ってみたのですが、今回は家用と実家用の2冊だけを注文。いい値段するので。

Vol.10くらいまで行くと楽しそうだけれども。

追記:
ちなみにどこどこへ飯食いに行ったとか、何読んだとかってのは抜きで、ColumnカテゴリのOpinionの項のみ本にしてます。

ひとり仕事: フリーランスという働き方
(2012-10-5)
売り上げランキング: 14,705
100円

加藤 康祐 / 企画・設計

1980年1月12日生まれ。1998年よりデザイン会社のパートタイムアシスタントとしてWeb制作を経験。2005年に独立、フリーランスとして、企業、個人、NPO、独立行政法人など、様々な領域でのITやデザインによるサポート業務に携わる。2018年、加藤康祐企画設計を開業。これまでの経験を活かし、より広い視野でクライアントの問題解決に取り組み、クライアントと一緒になって新しい価値創出をし、平静な社会の実現を目指す。

加藤康祐企画設計

是非、フォローしてください!
Twitter / Instagram