2009/6/16

バーガーキング

何を隠そうアメリカに行って最初にスゴイと思ったのはバーガーキングでした。以来、マックよりバーガーキング派でした。東戸塚にできたのですが、日曜日行こうとしたら行列。これはたまらんと今日出掛けに寄ってみました。わかったのは混雑しているんじゃなくて開店直後なので店員さんのオペレーションの悪さで行列ができているということ。まあ良いとして、やっぱりスゴイねWhopper。しょっちゅうは食べられませんが。やはり野菜がふんだんなのが美味しいのだと思う。オニオンリングも食べましたが、なんかもっと雑な食べ物じゃなかったっけ?と思いました。

ひとり仕事: フリーランスという働き方
(2012-10-5)
売り上げランキング: 14,705
100円
味覚日乗 (ちくま文庫)
辰巳 芳子
筑摩書房
売り上げランキング: 384,713
おとこ料理讀本
おとこ料理讀本
posted with amazlet at 20.01.22
矢吹申彦
平凡社
売り上げランキング: 691,935
ツレヅレハナコの薬味づくしおつまみ帖
ツレヅレハナコ
PHP研究所
売り上げランキング: 82,682

加藤 康祐 / 企画・設計

1980年1月12日生まれ。フリーランス歴15年。プランナー、デザイナー。加藤康祐企画設計代表。学生時代にデザイン会社でWebデザインを経験。2005年よりフリーランスとしてキャリアスタート。これまでに個人から上場企業まで、100以上のクライアントとのプロジェクトを経験。主な仕事としてベンチャー企業でのサービスのUXデザイン、独法との防災メディアの編集・運営、社会的養護の子どもたちの自立を支援するNPOのサポート等。趣味はラグビーと料理。Keep the head up, Bind tight & Stay low.

加藤康祐企画設計

是非、フォローしてください!
Twitter / Instagram