2009/6/9

今更ですがiPhone 3G Sについて

昨晩はWWDCで、iPhone 3G Sというのが発表になりました。今朝方割と早く目が覚めたのですが、TwitterもWEBもWWDC、もといiPhone 3G Sの話題で持ち切り。Apple系の仕事している人たち(ライターさんとか)は大変ですよねえ。

で、iPhone 3G Sですが、SはSpeedのSだそうで、今のiPhone 3Gの2倍速だそうです。プラス価格が更に安くなるのは羨ましい(早期購入した人にも還元して欲しい)。あとはTapでAuto-Focusができたり、ビデオ録画ができるカメラ機能は欲しいですよね。加えてバッテリの持ちが長くなったのも買い控えしていた人には朗報じゃないでしょうか。

ちなみに上のAppleのサイトから引っ張って来た画像のファイル名、「comingsoon-hero-20090608.jpg」となっていました。この辺りのセンスがAppleがAppleたる所以なのか。

ひとり仕事: フリーランスという働き方
(2012-10-5)
売り上げランキング: 14,705
100円

加藤 康祐 / 企画・設計

1980年1月12日生まれ。フリーランス歴15年。プランナー、デザイナー。加藤康祐企画設計代表。学生時代にデザイン会社でWebデザインを経験。2005年よりフリーランスとしてキャリアスタート。これまでに個人から上場企業まで、100以上のクライアントとのプロジェクトを経験。主な仕事としてベンチャー企業でのサービスのUXデザイン、独法との防災メディアの編集・運営、社会的養護の子どもたちの自立を支援するNPOのサポート等。趣味はラグビーと料理。Keep the head up, Bind tight & Stay low.

加藤康祐企画設計

是非、フォローしてください!
Twitter / Instagram