2009/5/19

バブーシュ!バブーシュ!バブーシュ!

バブーシュ

嬉しいので三回叫んでみました。バブーシュを知ったのは今年の春。何でもモロッコに伝わる革の履き物で、すこぶる快適なのだと。で調べているうちにとっても雰囲気の良いネットショップを見つけ、是非注文してみたいということに。

SOLEIL des continents* モロッコ雑貨 ルームシューズ バブーシュ かごバッグ マルシェバッグ バスケット モロッコのインテリア などをお届けします。 フランス イギリスで人気のモロッコ雑貨は 卸売り販売も致します。旅行 生活情報もフィーチャー。

モロッコのマラケシュでハンドメイドで工房から上がって来たものをお届けします、というこのスピード命の現代社会において、スロウでメロウなスタンスが大層気に入りまして。んで4月5日に注文したところ、モロッコの郵便局のストライキの影響なども受け(こういうの逆に嬉しいですね)、本日無事僕のもとへ到着しました。

ぶっちゃけ、バブーシュで検索すると即日発送的なお店も勿論あるのですが、今回は速いだけじゃないインターネットならではの買い物ができて大変満足しております。僕の部屋もカーペット剥がしてフローリングむき出しになったので、愛用しようと思います。

ひとり仕事: フリーランスという働き方
(2012-10-5)
売り上げランキング: 14,705
100円

加藤 康祐 / 企画・設計

1980年1月12日生まれ。1998年よりデザイン会社のパートタイムアシスタントとしてWeb制作を経験。2005年に独立、フリーランスとして、企業、個人、NPO、独立行政法人など、様々な領域でのITやデザインによるサポート業務に携わる。2018年、加藤康祐企画設計を開業。これまでの経験を活かし、より広い視野でクライアントの問題解決に取り組み、クライアントと一緒になって新しい価値創出をし、平静な社会の実現を目指す。

加藤康祐企画設計

是非、フォローしてください!
Twitter / Instagram