2009/5/15

Corega パソコン自動切替器 CG-PC2UDAS

Corega パソコン自動切替器 CG-PC2UDAS
コレガ (2006-12-02)
売り上げランキング: 12003
おすすめ度の平均: 3.5

2 裏での再起動に難点あり
5 DVI KVM (MacOS X 対応)

僕はWindowsマシンとMac Miniを一つのモニタ、マウス、キーボードで使っているのですが、グラフィックボードを変えたので、モニタ接続をDVIに変更しようと思いまして(今までずっとD-SUBを使っていた)、CG-PC2UDASというCoregaのパソコン自動切替機を購入しました。

WindowsとMac両方に対応していてDVI接続ということではヤマダにはこれしかなかったのですが、使い勝手は上々です。今まではCtrlキー2回押しで切り替えていたのですが、今回は簡易の有線リモコンがついてきて、ちょっとカワイイ感じで便利です。

今のところ、特に困った症状もなく、気に入っております。

ひとり仕事: フリーランスという働き方
(2012-10-5)
売り上げランキング: 14,705
100円

加藤 康祐 / 企画・設計

1980年1月12日生まれ。1998年よりデザイン会社のパートタイムアシスタントとしてWeb制作を経験。2005年に独立、フリーランスとして、企業、個人、NPO、独立行政法人など、様々な領域でのITやデザインによるサポート業務に携わる。2018年、加藤康祐企画設計を開業。これまでの経験を活かし、より広い視野でクライアントの問題解決に取り組み、クライアントと一緒になって新しい価値創出をし、平静な社会の実現を目指す。

加藤康祐企画設計

是非、フォローしてください!
Twitter / Instagram