2005/1/5

新年

皆様明けましておめでとうございます。

新年を迎えて、心機一転、というわけで、過去のエントリを抹消してみました。「まっさら」というのは気持ちの良いものでして、新しいスケッチブックや新しいメモ帳を開いた時のような、そんな爽やかな心持であります。

簡単に白紙撤回できるというのは、デジタル・メディアの特性であるように思いますが、「捨てる」というのは「残す」ことと同じくらいこの情報過多の時代、キモなようにも思います。

このWEBもモチベーション・コントロールために、もっと活用してやりたいと思います。ガツガツ書く所存です。その試行錯誤の変遷が、皆様の生活の糧になれば、これ幸甚。

それでは、本年もどうぞ宜しくお願い致します。

ひとり仕事: フリーランスという働き方
(2012-10-5)
売り上げランキング: 14,705
100円

加藤 康祐 / 企画・設計

1980年1月12日生まれ。フリーランス歴15年。プランナー、デザイナー。加藤康祐企画設計代表。学生時代にデザイン会社でWebデザインを経験。2005年よりフリーランスとしてキャリアスタート。これまでに個人から上場企業まで、100以上のクライアントとのプロジェクトを経験。主な仕事としてベンチャー企業でのサービスのUXデザイン、独法との防災メディアの編集・運営、社会的養護の子どもたちの自立を支援するNPOのサポート等。趣味はラグビーと料理。Keep the head up, Bind tight & Stay low.

加藤康祐企画設計

是非、フォローしてください!
Twitter / Instagram