2009/4/22

TWINBIRD スティック型クリーナー パワージェットサイクロン150

僕の部屋は2階にあるのですが掃除機は1階にあり、部屋にあんまり掃除機しょっちゅうかけてなかったんですね。で、先日のカーペットを剥がした時にカーペット下のあまりの惨状に深く反省しまして、現状打開の方策として部屋用掃除機を購入することにしました。驚きの3,580円。

サイクロン式とか初めて使いまして、そもそもDyson以外のサイクロンはサイクロンじゃないなんて話もあるみたいですが、とりあえず、使ってみましたらみるみる埃が取れて溜まったゴミが見えて、いいじゃないですか。家人も新しい玩具を手に入れたとばかり、僕の部屋から持って行って遊んでました。

まあ経年劣化とかもあるのかも知れませんが、あんまり音とかも我が家は気にしなくて良いですし、夜中に掃除機かけるわけでもないですから(昼間家にいることの方が多いので)、とってもお得感のある買い物だったのではないかと。後そう言えば、僕自分の金で生活家電を買ったのって今回が初めてかも知れません。。。

ひとり仕事: フリーランスという働き方
(2012-10-5)
売り上げランキング: 14,705
100円

加藤 康祐 / 企画・設計

1980年1月12日生まれ。1998年よりデザイン会社のパートタイムアシスタントとしてWeb制作を経験。2005年に独立、フリーランスとして、企業、個人、NPO、独立行政法人など、様々な領域でのITやデザインによるサポート業務に携わる。2018年、加藤康祐企画設計を開業。これまでの経験を活かし、より広い視野でクライアントの問題解決に取り組み、クライアントと一緒になって新しい価値創出をし、平静な社会の実現を目指す。

加藤康祐企画設計

是非、フォローしてください!
Twitter / Instagram