2009/4/22

アーロンチェアがやって来た

Aeron Chair

今日はアーロンチェアの到着日というわけで、昼食も自炊にして、今か今かとひたすら待っていました。昼過ぎ頃佐川さんが持ってきてくださいました。梱包でかくて、とてもそのまま2階には上げられないので、1階で梱包開いて、力技で何とか我が家のなんちゃって螺旋階段を上げきりました。

座り心地は最高です。ホント至極です。セッティングもマニュアルついてて非常にわかりやすかったです。腰のあたりの落ち着き具合も快適で(ポスチャーフィット)、リクライニング止める設定があるのも嬉しい。そしてこのルックス!えかったえかった。

久し振りに部屋の撮影に三脚とリモートコントローラとストロボ用意してしまいました。さあ、仕事に精を出そう。

ひとり仕事: フリーランスという働き方
(2012-10-5)
売り上げランキング: 14,705
100円

加藤 康祐 / 企画・設計

1980年1月12日生まれ。1998年よりデザイン会社のパートタイムアシスタントとしてWeb制作を経験。2005年に独立、フリーランスとして、企業、個人、NPO、独立行政法人など、様々な領域でのITやデザインによるサポート業務に携わる。2018年、加藤康祐企画設計を開業。これまでの経験を活かし、より広い視野でクライアントの問題解決に取り組み、クライアントと一緒になって新しい価値創出をし、平静な社会の実現を目指す。

加藤康祐企画設計

是非、フォローしてください!
Twitter / Instagram