2009/3/26

My New Portfolio "Showcase"

ポートフォリオを新しくしました。持ち歩き用に掲載数は割と絞って、今までの”Our Power Of Expression”という長ったらしい名前はやめて、シンプルに”Showcase”としました。

基本的な構成はあまり変わっていません。特に新規のクライアントにはこういうの必要なので、Illustratorで作りこんでもいいのでしょうが、メンテナンサビリティを考えると、PowerPointで作って、PDF書き出しでメール添付なり出力して手渡すなりが良いですね。

ちなみにドキュメントの埋め込みはScribdというサービスを使っています。ドキュメント版YouTubeみたいな感じで便利ですよ。もうちょっと僕自身活用したいところ。

ひとり仕事: フリーランスという働き方
(2012-10-5)
売り上げランキング: 14,705
100円

加藤 康祐 / 企画・設計

1980年1月12日生まれ。フリーランス歴15年。プランナー、デザイナー。加藤康祐企画設計代表。学生時代にデザイン会社でWebデザインを経験。2005年よりフリーランスとしてキャリアスタート。これまでに個人から上場企業まで、100以上のクライアントとのプロジェクトを経験。主な仕事としてベンチャー企業でのサービスのUXデザイン、独法との防災メディアの編集・運営、社会的養護の子どもたちの自立を支援するNPOのサポート等。趣味はラグビーと料理。Keep the head up, Bind tight & Stay low.

加藤康祐企画設計

是非、フォローしてください!
Twitter / Instagram