2009/3/26

My New Portfolio "Showcase"

ポートフォリオを新しくしました。持ち歩き用に掲載数は割と絞って、今までの”Our Power Of Expression”という長ったらしい名前はやめて、シンプルに”Showcase”としました。

基本的な構成はあまり変わっていません。特に新規のクライアントにはこういうの必要なので、Illustratorで作りこんでもいいのでしょうが、メンテナンサビリティを考えると、PowerPointで作って、PDF書き出しでメール添付なり出力して手渡すなりが良いですね。

ちなみにドキュメントの埋め込みはScribdというサービスを使っています。ドキュメント版YouTubeみたいな感じで便利ですよ。もうちょっと僕自身活用したいところ。

ひとり仕事: フリーランスという働き方
(2012-10-5)
売り上げランキング: 14,705
100円

加藤 康祐 / 企画・設計

1980年1月12日生まれ。1998年よりデザイン会社のパートタイムアシスタントとしてWeb制作を経験。2005年に独立、フリーランスとして、企業、個人、NPO、独立行政法人など、様々な領域でのITやデザインによるサポート業務に携わる。2018年、加藤康祐企画設計を開業。これまでの経験を活かし、より広い視野でクライアントの問題解決に取り組み、クライアントと一緒になって新しい価値創出をし、平静な社会の実現を目指す。

加藤康祐企画設計

是非、フォローしてください!
Twitter / Instagram