2009/3/26

蕎麦レターフロムトリノ

先日、山久に家族で行った時の記事を書きましたら、ななんとトリノ在住のプランナーの方からご連絡をいただきました!何でもイタリア人の旦那さんと一緒に通った思い出の場所なのだとか!いや、本当にインターネットって素晴らしい。

僕自身山久は大事なお店で、色々な人を連れて行って喜んでもらって、僕の株を少なからず上げてくれるお店で(笑)、ちょっと遠いですが、学生時代仕事で足蹴く通っていた自由が丘にあることもあり、お店の人と仲良いこともあり、これからも通うのでしょうが、他にも大事に思っている人がいるってことの発見は素晴らしい経験だと思いました。しかも、トリノからですから。

このブログは会ったことのない人からご連絡をいただく機会はそんなに多くないのですが(内容が日常の垂れ流しですし)、こういうことあると、続けていて良かったと思いますよね。

加藤 康祐 / 企画・設計

プランナー、デザイナー。加藤康祐企画設計代表。Webデザインを入り口に、2005年よりフリーランスとしてのキャリアスタート。主な仕事としてベンチャー企業でのサービスのUXデザイン、独法との防災メディアの運営、社会的養護の子どもたちの自立を支援するNPOのサポート。ラグビーと料理、最近イラスト。

加藤康祐企画設計

是非、フォローしてください!
Twitter / Instagram

(2012-10-5)
売り上げランキング: 14,705
100円