2009/3/16

ET名刺リニューアル計画 その1

はてさて、ETのWEBはリニューアルして軌道に乗ってきましたし、評判も上々なのでそろそろ違うところに手をつけようかというところで、名刺をリニューアルしようかと考えました。ただデザインいじるだけじゃつまらないなということもあり、ちょっと悩んでおったのですが、そうだ知り合いに頼り甲斐がある人がいるじゃないかと思い出し。

印刷の余白Lab.(NOGBo2X:ノグボックス)

「あ、キャンペーンやってる!」「乗っかっちゃえ」と思い、思い立ったが吉日というわけで、すぐにお電話してみました。何か色々話を伺え、ワクワクしてまいりましたぞ。WEB見てこのフレーズにやられました。

【 k:ブラックメタリック 】
ツヤのある黒箔です。箔押しのキラキラ感を押さえて、さりげなくこだわりを取り入れられるカラー。グレーや黒の紙にブラックメタリックを重ねて質感を変えて魅せるのも格好良いですよ。

「そりゃカッコいいよ、やっちゃうよ」というわけで、ちとこれから色々ご相談しながら進めてまいろうと思います。手前仕事なので、ブログでもちょくちょく様子をお伝えできたらと。しかし、印刷の余白Lab.って屋号(?)からして、いいですよねえ。ここの方、自他共に認める特殊印刷オタク様なのです。メルマガもやっているみたいなので、WEBから登録!

加藤 康祐 / 企画・設計

プランナー、デザイナー。加藤康祐企画設計代表。Webデザインを入り口に、2005年よりフリーランスとしてのキャリアスタート。主な仕事としてベンチャー企業でのサービスのUXデザイン、独法との防災メディアの運営、社会的養護の子どもたちの自立を支援するNPOのサポート。ラグビーと料理、最近イラスト。

加藤康祐企画設計

是非、フォローしてください!
Twitter / Instagram

(2012-10-5)
売り上げランキング: 14,705
100円