2009/3/7

座り仕事が長い人にこそお薦めしたい、Gramicciのパンツ

アメカジ好き、アウトドア好きには昔から愛されるブランドなんだそうですが、僕最近興味が沸きまして、パンツとショーツを購入してみました。クライミングパンツなので何と言っても売りは180度開脚なのですが、その快適さたるや。

実は僕は体が固いので、180度開脚できないのですが、コットンパンツなのにストレッチできちゃうという柔軟性の高さ。元々が180度開脚できるので足を組んだりしても突っ張り感が全然ない。に加えてスウェットパンツよりきちんとしているので、そのまま出かけても高校生っぽくない!

PANORAMA 180→元々Gramicci Storeって名前でした。無料で裾上げサービス、やってます。
Equipment→Gramicci激安祭り開催中です。今回はここで紫色を購入しました。半額近くで売ってますよ。

アウトドア派の人にも勿論ですが、週末プログラミングをゴリゴリやって過ごしている人なんかの普段着に丁度良いんじゃないかと思いました。お薦めです。

ひとり仕事: フリーランスという働き方
(2012-10-5)
売り上げランキング: 14,705
100円

加藤 康祐 / 企画・設計

1980年1月12日生まれ。フリーランス歴15年。プランナー、デザイナー。加藤康祐企画設計代表。学生時代にデザイン会社でWebデザインを経験。2005年よりフリーランスとしてキャリアスタート。これまでに個人から上場企業まで、100以上のクライアントとのプロジェクトを経験。主な仕事としてベンチャー企業でのサービスのUXデザイン、独法との防災メディアの編集・運営、社会的養護の子どもたちの自立を支援するNPOのサポート等。趣味はラグビーと料理。Keep the head up, Bind tight & Stay low.

加藤康祐企画設計

是非、フォローしてください!
Twitter / Instagram