2009/2/24

Oxen Workwear Double Knee Pants

Oxen-Workwear

Oxenって半年前くらいに知って、何となくカッコいいなと思ってずっと気になってました。なんかニューヨークで流行っている的な怪しい情報で紹介されていたのですが、WEBサイトとか見て惹かれてしまい。

この間、履けなくなったG-Starなんかを処分したので、ちょっと一本くらいデニム欲しいなあと思っていたら、あそうだ、あのOxenってのはどうなっているんだと。でネットで探したら僕のサイズが見つかりました。太過ぎず細過ぎず、頑健な感じでビジュアル的にもアクセントが効いてて凄くいい感じ。お値段もそこそこお値打ち価格+楽天ポイントを利用。

で、この広告がいいですね。ワークパンツだけにアルティザンがOxenを履いてるところを撮影しているんだけど、別にカッコよくなくて、でも提案があるというか。気に入りました。

ひとり仕事: フリーランスという働き方
(2012-10-5)
売り上げランキング: 14,705
100円

加藤 康祐 / 企画・設計

1980年1月12日生まれ。1998年よりデザイン会社のパートタイムアシスタントとしてWeb制作を経験。2005年に独立、フリーランスとして、企業、個人、NPO、独立行政法人など、様々な領域でのITやデザインによるサポート業務に携わる。2018年、加藤康祐企画設計を開業。これまでの経験を活かし、より広い視野でクライアントの問題解決に取り組み、クライアントと一緒になって新しい価値創出をし、平静な社会の実現を目指す。

加藤康祐企画設計

是非、フォローしてください!
Twitter / Instagram