2009/2/14

舞岡公園

舞岡公園

何と今日の最高気温は24度とか!ピンクのシャツと水色のパンツというエキセントリックな装いで、舞岡公園に写真撮りに行って来ました。うちから徒歩で1時間ほど。散歩にはちょうどいい距離です。

先週の曽我梅林も良かったのですが、やはり自然の中にちょこちょこある梅もいいなあと。まだまだ冬景色で、春を感じさせるのは梅と菜の花くらいでしたが、夏に樹木が生い茂っている景色と比べて、冬は空間的な広がりがあり、それはそれで開放感があるなあと思いました。

舞岡公園は週末ともなると長距離砲(望遠レンズ)を構えたおじ様おば様達がたくさんいます。今の季節だとカワセミとか、あんまり見ることができなくなった野鳥が撮影できるようで、皆息を呑んでレリーズ片手に見守っていてちょっと異様な雰囲気です。

古民家がありまして、中にあがりましたら雛壇やら足踏みミシンやら見れました。茅葺屋根とか良いですよねえ。

舞岡公園

舞岡公園

下永谷市民の森

舞岡公園

舞岡公園

舞岡公園

舞岡公園

舞岡公園

舞岡公園

舞岡公園

舞岡公園

舞岡公園

舞岡公園

舞岡公園

舞岡公園

ひとり仕事: フリーランスという働き方
(2012-10-5)
売り上げランキング: 14,705
100円

加藤 康祐 / 企画・設計

1980年1月12日生まれ。フリーランス歴15年。プランナー、デザイナー。加藤康祐企画設計代表。学生時代にデザイン会社でWebデザインを経験。2005年よりフリーランスとしてキャリアスタート。これまでに個人から上場企業まで、100以上のクライアントとのプロジェクトを経験。主な仕事としてベンチャー企業でのサービスのUXデザイン、独法との防災メディアの編集・運営、社会的養護の子どもたちの自立を支援するNPOのサポート等。趣味はラグビーと料理。Keep the head up, Bind tight & Stay low.

加藤康祐企画設計

是非、フォローしてください!
Twitter / Instagram